CCI FRANCE JAPON

Kansai Guideを使えば、日本滞在は安心だ

在日フランス商工会議所の会員企業を紹介します。

Kansai Guideを使えば、日本滞在は安心だ

会員紹介  | 

Kansai-Guideは高田セドリック氏が設立した日本の会社で、フランス語のガイド業務を専門にサービス提供を行っている。高田氏のガイド業務への情熱は、フランスやスイス、日本で約20年近く通訳ガイド業務を行ってきた母親から受け継がれている。高田氏は日本の旅行会社で働いた後、自身の会社を設立することを決心した。

Kansai-Guideは2017年の設立以来、常に成長し続けている。今では経験豊富なフランス語話者の8人のガイドを抱え、各ガイドが関西(大阪、京都、奈良、その周辺)、東京、広島などの担当地区を受け持つ。個人の顧客に対しては、オーダーメイドのガイド付きのツアーを提案している。前もってクライアントの要望を聞き、それに応じてツアーを組む。空港からガイドサービスが必要な場合など顧客の要望に臨機応変に対応しており、クライアントは非常に安心して日本を訪れることができる。フランス人と日本人で構成されるKansai Guideのガイドスタッフは自律性を重視し、柔軟に対応するサービスを心がけている。フランス人のガイドは日本滞在が長く、日本文化に通じており日本語でも意思疎通が可能なので、ショッピングに同行するなどクライアントの様々な要望にもその場で対応することが可能だ

Kansai-Guideは、旅行業界のツアーオペレーターや旅行代理店のためのサービスも提供しており、日本での彼らの業務の手助けを行っている。現在、世界中の観光に関わる企業の下請けをしており、日本での数日間に渡る滞在を企画し、ガイド業務の実演を定期的に実践している。125人のグループを4台のバスを使って受け入れ、ガイド付きのバスツアーを行うなど規模が大きな企画ツアーも請け負っている。

電話番号: 080−7857―3312
HP:https://www.kansai-guide.com/

Kansai Guide
この記事の翻訳は、以下の企業の協力で行われています。
日米会話学院 日本語研修所
50年の信頼と実績」日常・ビジネスに役立つ日本語を習得 週5日(昼)・週1~2日(夜・土他)・プライベートレッスン(随時)・法人研修 四ツ谷駅から徒歩5分 体験レッスン好評受付中(無料)!
HP : www.nichibei.ac.jp/njli/、連絡先:jli-info(@)nichibei.ac.jp (対応言語:日本語・英語)